沖縄旅行のピーディークラブ ■サイトマップ
沖縄旅行はおまかせください

ご旅行代金のお支払い方法

TEL:03-3466-6040
トップ旅行のお問合せ・お申し込み方法とご注意>ご旅行代金のお支払い方法
沖縄ダイビング旅行の代金お支払方法
ご予約の内容をお確かめいただきましたら、お申込金をお振込みください。
(お申込金と同時に、ご旅行代金全額を一括でお振込みいただいてもかまいません。)

【お申込金】
「予約確認書」がお手元に届きましたら、3日以内にお申込金を下記の銀行口座あてにお支払い
ください。「予約確認書」をお送りしても、お申込金をご入金いただくまでは仮予約の状態です。
ご入金の時点で正式なご予約(ご契約)成立となります。
旅行代金(1名分) お申込金
5万円未満  10,000円
5万円以上
〜10万円未満
20,000円
10万円以上
〜15万円未満
30,000円
15万円以上
〜20万円未満
40,000円
20万円以上  代金の20%

お申込金の金額について
ご旅行代金の額により、お申込金の額も変わります。右記の表でご確認ください。お申込金はご旅行代金の一部として繰り入れられます。
なお、お申し込みの時に出発日の21日前を過ぎている場合はご旅行代金の全額を一括でお支払いください。
お支払いは下記の銀行口座あてに、 できるだけお申し込み時の代表者様のお名前でお振り込みください。
(恐れ入りますがお振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)。

※ご注意: 
ご出発日の3週間前を過ぎてのお申し込みは「仮予約」がお受けできませんため、お申込金(または全額)をお支払いください。ご入金の確認後に正式なお手配開始となります。
※価格変動型運賃適用のツアーはご予約後からキャンセル料がかかるため、ご入金後のお手配となりますのであらかじめご了承ください。

お振込み先 
三菱UFJ銀行 代々木上原支店
普通預金口座 口座番号:0485301
株式会社 ピーディークラブ

【残金のお支払い】
ご旅行代金の残金(お申込金を差し引いた金額)は、ご出発日の21日前までにお振り込みください。なお、正式なご予約後にお取り消しやご変更をされる場合は、ご出発日の20日前よりご旅行代金の20%額のキャンセル料がかかりますのでご注意ください 。
※2022年4月より、価格変動型航空運賃適用のツアーではご予約後からキャンセル料(払い戻し手数料・取消料 )がかかりますためご入金後のお手配となります。詳細はお問い合わせください。

※お支払いは指定銀行へのお振り込み、または店頭でお願いいたします。
(クレジットカードのお取り扱いはございません)


株式会社ピーディークラブ  Copyright (C) 1999-2009  P.D CLUB Co.,Ltd. All Rights Reserved