沖縄旅行のピーディークラブ ■サイトマップ
沖縄旅行はおまかせください

お申し込み方法

TEL:03-3466-6040
トップ旅行のお問合せ・お申し込み方法とご注意>お申込方法
沖縄ダイビング旅行のお申し込み方法

お申し込みはお電話(またはFAX、Eメール等)で承ります。
FAX、Eメールは送信ミスやエラーで届かないこともあり確実ではございませんので、
できるだけお電話でのご確認をおすすめします。

ご予約の際は、

  • 代表者様のご住所(書類のお届け先)
  • 代表者様のお電話番号(ご自宅・携帯電話など)
  • 全員のお名前(カタカナ・フルネーム)とご年齢が必要となります。

お申し込み(仮予約)後に、確認のための書類とお申込書をお送りいたします。
お申し込みの内容をご確認いただきました後に「お申込金」のお振込みと、「お申込書」の
ご提出をもちまして正式なご予約(ご契約)成立となります。

TEL:03-3466-6040

◆ダイビング付のコースにお申し込みの方は…

お申し込みの前に健康状態や過去の病歴についての質問書にご記入いただきますが、健康状態や過去の病歴によっては医師の診断書をお願いする場合があります。

ダイビングコース健康質問書(pdf・120kb)でご確認ください。

診断書がないとお申し込みをお断りする場合がございますので、特に心臓・循環器系(高血圧)、呼吸器官などの病歴のある方や現在治療中の方 、60歳以上の方はお申し込みの前に必ずスタッフまでご相談ください。

◆Cカード取得コースにお申し込みの方は…

お申し込みの前に健康状態や過去の病歴についての質問書にお答えいただきます。
耳鼻科系・心臓・循環器系、呼吸器官、意識障害などの既往症のある方は医師の診断書が必要となります。また、病状によってお申し込みいただけない場合もございます。

Cカード取得コース健康質問書(pdf・160kb)でご確認ください。
(スタッフにはインストラクターがおりますので、詳細はお問い合わせください。)

◆ご出発日の3週間前を過ぎている場合は・・・
キャンセル料の適用される期間にかかるため、お電話での仮予約をお受けすることができません。ご旅行代金をお支払いいただいた後でのお手配開始(ご予約)となります。
※価格変動型運賃適用のツアーはご予約後からキャンセル料がかかるため、ご入金後のお手配となりますのであらかじめご了承ください。

国内パッケージツアーはご出発日の20日前より規定の取消料がかかりますため、21日前を過ぎますとご利用便等の仮り押さえができません。 ご出発日の21日前を過ぎているときはご旅行代金をお支払いいただいてからお手配を開始いたします。 ご予約後のお取り消し、ご変更にはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。万が一、ご入金いただいてからお手配を始めた段階で、空席がなくなってしまった場合はご旅行代金を全額払い戻しいたします。
※2022年4月より、価格変動型航空運賃適用のツアーではご予約後からキャンセル料(払い戻し手数料・取消料)がかかります ため、ご入金後のお手配となります。詳細はお問い合わせください。

ご希望の便でお取りするためにできるだけご出発日の3週間前までにお申し込みくださいますようおすすめいたします。(連休などの繁忙期は2ヶ月前までのご予約をお すすめします)


株式会社ピーディークラブ  Copyright (C) 1999-2009  P.D CLUB Co.,Ltd. All Rights Reserved