沖縄旅行のピーディークラブ ■サイトマップ
沖縄旅行はおまかせください

旅行のお申し込み方法とご注意

TEL:03-3466-6040
トップ>旅行のお問合せ・お申し込み方法とご注意
お申し込みの前に

ピーディークラブのツアーはお電話でお気軽にお申込みいただけます。わざわざ店頭にお越しいただく必要はありません。お問い合わせやご予約もお電話やでお気軽にご相談ください。

◎ご希望通りの内容でお手配するために、できるだけお早めにご相談ください。
※最終の受付はご出発日の7日前で締め切りとなります。

◎ご予約の段階で、ご利用の便が確定します。
◎おひとり様でも安心してお申し込みください。
◎ピーディークラブのスタッフは全員が現役のダイバーです。

お問い合わせ

お電話やなどで、お気軽にご相談・お問い合わせください。
オリジナルプランも無料でお見積りいたします。

Eメールでのお問い合わせには必ず、下記の項目をお書きください。

  • ご出発地(空港名)
  • 行き先(コース)
  • ご日程(出発日・日数)
  • 人数(部屋割・条件)

TEL:03-3466-6040  FAX:03-3466-6409

※Eメールではセキュリティの設定などにより、返信のメールがエラーになりお送りできないケースがございますのでお電話番号をお書き添えください。
※特にスマートフォンからお問い合わせのお客様で、迷惑メール防止などの措置を取られている方にはお送りした返信メールが届かないケースが多いようです。念のためにパソコン用のアドレスもお書き添えいただけましたら、併せてお送りいたします。

◆営業時間:月〜金9:30〜17:30 ※土曜日09:30〜15:00
(日曜・祝祭日、および第3土曜日はお休みとなります)
※冬期(11月〜2月)は土曜日定休となります

◆ダイビング付のコースに関してのお問い合わせの前に…
お申し込みの前に健康状態や過去の病歴についての質問書にご記入いただきますが、健康状態や過去の病歴によっては医師の診断書をお願いする場合があります。

ダイビングコース健康質問書(pdf・120kb)でご確認ください。
お申し込み時にも必要となります。

ダイビングサービスによっては診断書がないとお申し込みをお断りする場合がございますので、特に心臓・循環器系(高血圧)、呼吸器官などの病歴のある方や現在治療中の方は、お申し込みの前に必ずスタッフまでご相談ください。

◆Cカード取得コースに関してのお問い合わせの前に…
お申し込みの前に健康状態や過去の病歴についての質問書にお答えいただきます。

Cカード取得コース健康質問書(pdf・160kb)でご確認ください。
お申し込み時にも必要となります。

耳鼻科系・心臓・循環器系、呼吸器官、意識障害などの既往症のある方は医師の診断書が必要となります。また、病状によってお申し込みいただけない場合もございます。
(スタッフにはインストラクターがおりますので、詳細はお問い合わせください。)

お申し込み

お申し込みはお電話(またはFAX、Eメール等)で承ります。
FAX、Eメール等は送信ミスやエラーで届かないこともあり確実ではございませんので、できるだけお電話でのお申し込みをおすすめします。

ご予約の際は、

  • 代表者様のご住所(書類のお届け先)
  • 代表者様のお電話番号(ご自宅・携帯電話など)
  • 全員のお名前(カタカナ・フルネーム)とご年齢が必要となります。

お申し込み(仮予約)後に、確認のための書類とお申込書をお送りいたします。
お申し込みの内容をご確認いただきました後に「お申込金」のお振込みと、「お申込書」のご提出をもちまして正式なご予約(ご契約)成立となります。

★FAXでお申し込みのお客様は下記の書類をプリントアウトしてご利用ください。

◆ダイビング付のコースにお申し込みの方は…下記の2種類をお送りください。

 ◎ダイビング付のコース申し込み書(pdf・200kb)

 ◎ダイビングコース健康質問書(pdf・120kb)

◆Cカード取得コースにお申し込みの方は…下記の2種類をお送りください。

 ◎Cカード取得コース申し込み書(pdf・200kb)

 ◎Cカード取得コース健康質問書(pdf・160kb)でご確認ください。

耳鼻科系・心臓・循環器系、呼吸器官、意識障害などの既往症のある方は医師の診断書が必要となります。また、病状によってお申し込みいただけない場合もございます。
(スタッフにはインストラクターがおりますので、詳細はお問い合わせください。)

 

沖縄ダイビング旅行のお申込みに関して・・・・・お申し込み前にお読みください。

◎ご希望通りの内容でお手配するために、できるだけお早めにご相談ください。


ご予約はご出発日の3週間前までに、連休やお盆などの混雑時は2ヶ月前までのご予約をおすすめします。お問い合わせの段階で空席状況を確認して、ご希望の便をお取りします(仮予約)。3週間前を過ぎますとご希望通りの便をお取りできないこともございます。 ※ご出発日の3週間前を過ぎている場合は、お電話・メール等でのお申込みを仮予約として承ることができません。ご入金いただいた後にお手配開始となりますのであらかじめご了承ください。
最終の受付はご出発日の7日前で締め切りとなります。

※ダイビング付のコースにご参加いただけるのは、RSTC基準に基づくCカード(オープンウォーターダイバー、または同等のランク以上)をお持ちの方に限り ます。基準を満たすCカードをお持ちでない方は体験ダイビングやCカード取得コースにご参加ください(基準の詳細は各ダイビング指導団体のサイトをご覧ください。PADIジャパンNAUI ほか)
ご不明な点や詳細についてはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
また、ダイビングつきのコースは過去の病歴や健康状態によってはお申し込みをお断りする場合もございます。特に心臓・循環器系、高血圧、呼吸器系などに病歴のある方、治療中の方は事前に医師の診断書をご提出いただく場合がございますので、お申込時に必ずお申し出ください。
 

◎ご予約の段階で、ご利用の便が確定します。

ご予約の段階でご利用の便が確定しますので、到着日午後のダイビングなど、安心してご旅行の計画が立てられます。朝の便で出発する「基本プラン」以外に午後の出発便・最終便でのご出発や、離島へのお乗り継ぎのお時間なども、ご希望の便でお手配いたしますのでお気軽にスタッフまでご相談ください。JAL・ANA・JTA・RAC・JEX・JACなど、沖縄方面の全路線をお手配できます。
 

◎おひとり様でも安心してお申し込みください。

ピーディークラブのツアーは添乗員は同行いたしませんが、ダイビングは現地スタッフがご案内しますので、1名様でも安心してお申し込みください。1名様でも行き先によりシングル料金UPのかからないプランもございますので、お気軽にご相談ください。
 

◎ピーディークラブのスタッフは全員が現役のダイバーです

沖縄や海外でのダイビング経験豊富なスタッフが詳しくご案内いたします。インストラクターもおりますのでどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

株式会社ピーディークラブ  Copyright (C) 1999-2009  P.D CLUB Co.,Ltd. All Rights Reserved