沖縄旅行のピーディークラブ ■サイトマップ
沖縄旅行はおまかせください

お問合せ方法

TEL:03-3466-6040
トップ旅行のお問合せ・お申し込み方法とご注意>お問合せ方法
沖縄ダイビング旅行のお問合せ方法
お電話やメールなどで、お気軽にご相談・お問い合わせください。
オリジナルプランも無料でお見積りいたします。

メールでのお問い合わせには必ず、下記の項目をお書きください。

  • ご出発地(空港名)
  • 行き先(場所・コース)
  • ご日程(出発日・日数・ダイビング本数)
  • 人数(お部屋割・ご希望の条件など)

お差しつかえなければ、ご連絡のつくお電話番号とお名前もお書き添えください。
お問い合わせのときに、ご宿泊先やダイビングスタイル、フライト便など、できるだけ詳しいご希望をご相談いただければ、ご要望に適したオリジナルプランをご提案いたします。
連休や夏休みなどの混雑している時期や、ご指定の便・時間帯がある場合はその場で空席・空室の状況を確認してからご案内いたします。

年末年始・ゴールデンウィーク、連休などの繁忙期はたいへん混雑しますので、お早めにお問い合わせください。旅行代金が未確定の場合や航空券の発売前でも、『事前予約』を承ります。料金や利用便の確定後に内容をご確認いただき、よろしければ正式なご予約として承ります。

Eメールでのお問い合わせはできるだけ当日 の営業時間内にお返事をお返しするよう努力しておりますが、混雑時や内容が複雑なお見積もり、営業時間終了間際のお問い合わせなどは 翌日の返信となることもございますのでご了承ください。お急ぎの場合やご出発日が近いときにはお電話でのお問い合わせをお勧めいたします。

また、セキュリティ設定やプロバイダーの問題等で、返信のメールがエラーになってしまいお返事をお送りできないことがございます。 Eメールでのご連絡は確実ではございませんので、念のためにお電話番号をお書き添えいただけますようお願いいたします。

※弊社からのお客様への返信メールが届かないケースが発生しております
特にスマートフォンや携帯電話からメールでお問い合わせをいただく場合に、
ご自身の端末の受信メール設定により弊社からの返信メールが「迷惑メール」として判別されてしまう事が多いようです。なるべくパソコンから のメールでお問い合わせください。スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの場合は、お手数ですが事前に受信メール設定をご確認ください。または返信先をパソコン用のメールアドレスにご指定くださいますようお願いいたします。
また、パソコンからお問い合わせの場合でも、ご利用のプロバイダーによっては弊社からの返信が「迷惑メール」と判別され、迷惑メールフォルダーに自動で振り分けされてしまう場合がございますので併せて迷惑メールフォルダーもご確認ください。
メールを送信されてから2日たっても弊社からの返信のメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認くださいますようお願いいたします。

TEL : 03-3466-6040  FAX : 03-3466-6409 

◆営業時間:月〜金09:30〜17:30  土曜日09:30〜15:00(3月〜10月)
※日曜・祝祭日、第3土曜日はお休みとなります(※11月〜2月は土曜定休となります)
※年末年始(2016年12月30日〜1月4日)はお休みをいただきます

株式会社ピーディークラブ  Copyright (C) 1999-2009  P.D CLUB Co.,Ltd. All Rights Reserved